今年も、住道駅デッキの、

        「大東市スマイルイルミネーション2022」

        11月26日に点灯式を終え、

        12月25日までの1ヶ月間開催されます。

 

        毎年この時期になると、

        出先からの帰りが少々遅くなってもと云うか、

        遅くなった時の方が楽しみな私(笑)

 

        時計台がエンジェルに大変身。

         

 

        幻想的な光の回廊

        

 

        ダイトンとお月さま

        

 

        他にもかわいいフォトスポットや、

        踏むと音が鳴るイルミネーション等々、

        美しい光の世界=住道駅デッキ

        

 

        毎年この時期が楽しみな大東市民の私。

        税金の無駄遣いと辛口の我が娘も、

        大東市民です(笑)

 

        捉え方?考え方は人それぞれですが(笑)、

        これからの1ヶ月間、

        出先からの夜の帰りが楽しみな私ですが、

        そんな予定、何か有ったかなぁ~爆  笑