大満足ランチの後、

        北新地から福島まで徒歩で移動。

 

        SAKIちゃん、お初ちゃん繋がりの、

        Sさんが営まれている喫茶店へ、

        表敬訪問です(笑)

 

        JR福島駅近に位置する

                   「ヴェレヴュー」

        

 

        通りに面した大きなガラス窓から差し込む日差し、

        明るくてゆったりとした店内、

        テーブルに設えのシュガーポット、灰皿、

        カウンターの棚に並ぶコーヒーカップ等々、

        一味違うお洒落感。

        オーナーさんのセンスに☆☆☆です。

 

        北新地から福島まで歩いたシニア3人、

        「暑かったなぁ」と、

        アイスカフェオレをオーダー。

        

        😋

 

        私が誘ってんからと、

        お初ちゃんにご馳走になりました。

 

        お店の常連さん(のようです)の愛車。

        こんな自動車見たこと無いおーっ!

        社長さん(Sさんがそう呼んでいました)の、

        許可の元📷

        

        私の愛車ですニヤリと行ってみたい。

        免許持って無いけど爆  笑