今回の上高地上陸で、

       うーさんが、一番楽しみにしていた、

       白樺荘ホテルのテラスでのteatime。

 

       何てこったムキー

       まさかのテラス席close(臨時休業)でした。

               大阪からわざわざ上陸の客に、

       喧嘩うってる?ムキー

       喧嘩なら買うよニヤリ

       て云うか、撃沈のうーさんを慰めなければうーん

 

       うーさん、瞬時で立ち直りました(ホッ)

       「さあちゃん、五千尺ホテルでお茶しよう」

       機会があれば、初訪果たしたいと思っていた、

       五千尺ホテル「スイーツカフェ&バーLOUNGE」

       

       二つ返事で「OK」の私です。

 

       松本民芸家具設えのシックな店内。

       

 

       河童橋を望みながら、

       ケーキセット(レアチーズケーキ)に舌鼓😋

       

       後日、チーズケーキ大好きな娘に、

       食べさせたかったわと話したら、

       「レアは好きじゃ無いねん」と。

       さあちゃん、撃沈です。

 

       めっちゃ美味しいねと言いながら、

       五千尺ホテルのケーキを口にするうーさん、

       白樺荘でのミッション果たせず、

       多分、心の中で泣いていたと思う・・・

 

       うーさん、又の日に上高地上陸、

       リベンジしいやと、

       密かにエールを送るさあちゃんでした。