先ほどランチした店で、

        私たちの次に、順番待ちのご夫婦、

        地元にお住いのご夫婦のようで、

        定年後、暇なので、

        お二人でよく食事に出かけられるのだとか。

 

        藤川さん情報によると、

        奥様の本音は、

        「主人とは出かけたくない」らしい爆  笑

        藤川さん、いつの間にそんな情報をびっくり(笑)

 

        その奥様に教えていただいた、

        「喫茶と雑貨 アンジュール」

        閑静な住宅地に堂々たる佇まいですが、

        ひっそりと奥ゆかしく位置する

        元、眼下の診療所をリノベーションした、

        おうちカフェです。

        

 

        テーブルの設えゆったりの店内は、

        手作り雑貨(販売)のデイスプレイもセンス良く、

        

        

        とても落ち着ける雰囲気、

        おぉ~テラス席も完備です。

        素敵~ラブ

        

        この素敵空間で、

        食後の珈琲をいただきました。

 

        珈琲のお供は、昔のピティヴィエ。

        ピティヴィエ?

        店主さんにお尋ねしてから

        「パウンドケーキに砂糖が掛かったものです」

        のオーダーです(笑)

        

        しっとりと程よい甘さで、

        美味しい~😋

 

        居心地良過ぎて、

        少々長居してしまいました。

 

        第1回目が2016年11月だった「青島会」

        コロナ禍で、途中開店休業中もありながら

        6年間も続いているびっくり

 

        コロナ禍で、自然消滅中の、

        ランチ会や飲み会続出の中、

        今なお健在の「青島会」

        青島会長、藤川さん、

        「今日も有難う御座いました🙇」