うーさん、

      私に、メダカをくれる気は無い?と、

      うーさんに凄む私(爆  笑

 

      いいよいいよと、

      うーさん快諾してくれました。

 

      で、お日柄良き、炎天下のある日、

      我が家に6匹のメダカがやってきました。

 

      可愛い水草の手土産と共に。

      

      元からいる住人(?)8匹+うーさん家から嫁に来た3匹=11匹

 

      

      ERIさん家からの3匹+うーさん家からの3匹=6匹

 

      我が家の古株のメダカたちとも、

      相性良さそうですグッ

 

      涼し気な我が家の癒しコーナー。

      

 

      うーさん、

      無理言ってごめんなさい。

      有難うね。

      又、会いに来たって下さい爆  笑