🍅梅ちゃんから、沢山の野菜が届きました。

夏野菜の収穫、そろそろ終盤のようです。

 

 

📚お初ちゃんからの情報

 

早速本屋さんへ。

 

 

女の子娘からの貢ぎ物

スマホ充電器

「お母さんの携帯用の充電器重たそうやから」と。

これ、コードが邪魔にならなくて、持ち運びに重宝しそうです。

 

②玉葱のワサビ漬け

淡路島に行った折に、娘から貰ったわさび漬け。

山葵好きの私ですが、そのまま口にすると、半端なく刺激的で、美味しさ、好きさを

通り越して…きつすぎるゥ~ガーン

茹でた豆苗と和えてみました。

程よく刺激的で、美味しい~😋

冷蔵庫の永久保存版にならなくて良かったぁ爆  笑

 

カレーレトルトカレー

デイズニーシー入園を拒否した母に、シーのお土産。

味?

まだ、口にしていません。

 

ラーメンカップヌードル

空け口がWタブになったカップヌードルに、初めてお目にかかりました。

フタ裏の動物は、可愛い猫では?

 

微妙にキモイ(えー)こいつ何者?

コン~

キツネ?

 

僅かな確率でしかお目にかかれないようですが、

食欲減退笑い泣き

猫に会いたかったなぁ~

 

 

今朝のハイビスカス

📷6:20