整骨院に行った帰り道、

                   久、久、久しぶりに「田」さんへ。

  先日、店の前を通った時(自転車)、夜の営業は、暫く控えさせていただきますと記された

    張り紙を見て、ランチ営業はされてるんだ、近々行ってみようと思っていたので。

 

              変わらぬ佇まい&店内。 お元気そうなママさんほっこり

                   

                 久々に口にする、「田」さんのランチ。

        魚定食をいただきましたが、以前と変わらぬ期待通りの美味しさ😋

 

    外飲み解禁になったらと云うか、コロナ終息したら(そんな日は来るのか?ガーン)、

      先ずは「田」さんで、馬刺しの盛り合わせと、ママさんの美味しい手料理を肴に、

                    🍺を飲もう…と妄想しながら、

             

                  一人、黙々と食した、ある日の昼ご飯でした。