今朝の朝顔

 

 

                 昨日、天の神様は、私を見捨てなかった!

           土砂降りだった雨、職場への行き帰り、傘の出番無し。

                    日頃の行いの良さを実感ニヤリ

    

    夕べは、予定通り、真面目にゴーヤチャンプルを作り、一人晩御飯、一人飲み。

 

      ゴーヤチャンプル大好きなR、娘家族との賑やかな食卓を思い出しながら。

     中学生になり、ライフスタイルが変わったR,私の仕事の依頼が度々有りとかで、

          娘家族と一緒の晩御飯の機会は、激変の今日この頃。、

                    娘から届いた今朝のライン

          先週の日曜日に、梅ちゃん家で、晩御飯ご馳走になった時に

                        会ってんけど爆  笑

 

 

                         今週の手仕事

         先日コウナンでgetした、ケース入りウエットティッシュケース3箱

   ストックしていた貢ぎ物用の3箱、ホワイトさん、笠置さんに1個づつ貢いだので、

             ストック1個になったので、ストック用に3個完成。

           最近の私のマイブーム、ティッシュケースのデコレーション。

      

       ついでに、これも作ってみたけど、(ティッシュ「箱」を半分に切って)

                いまいちの仕上がり、研究の余地ありガーン

 

         これと云ってみたい映画も無いし、ランチに行ってみたい店も無いし、

             洗濯、掃除の終わった私、自宅待機予定の今日、明日、

                          何する?爆  笑