娘家族には、折に触れ、スマホの位置情報で、

       所在地をストーカーされている爆  笑私ですが、先日晩御飯一緒にした折に、

           前以て爆  笑、明日から1泊で鳥取に行ってくると告知爆  笑したら、

          さあちゃん 鳥取に行くならスナバに行かなとG君(ririoパパ)。

 

              G君のアドバイスを、無視するわけにはいきません。

                    行きました、鳥取のスナバ。

 

             スナバは、駅から徒歩3分ほどの場所に在りました。

 

勝手にスタバの店内とダブらせてイメージしていたスナバの店内は、

赤い椅子が印象的な💮感じの店内でした。

 

水だしアイスコーヒーのグラスは、プラスチックだけど。スタバの紙コップ(?)より

お洒落感有り(個人の好みです)

 

たっぷりの美味しい~冷たいコーヒーと、温かい(アットホーム)

スタッフさんの応対グッ

 

居心地の良いスナバでした。

 

鳥取にスタバは無いけど、スナバはある。

鳥取上陸、スナバカフェ行ってきました。

 

 

 

今朝のルリマツリ