結婚式場併設のレストラン「クラブ・ヴィアージュ」

 

ゴージャスで、非日常的な雰囲気の店内

 

ゆったりとテーブルが配された広々とした店内、

次々と埋まっていくテーブル席。

カップル、ご夫婦、ファミリー、女性グループ・・・

近々信楽に行かれるであろうマダムトリオ爆  笑

 

私たちもランチタイムだけでも、セレブマダム気分でいただくことにします。

贅沢ランチ2,800en也をいただきました。

私の中で、贅沢のラインはいくらなんだろう?

 

6種のオードブルプレート

涼し気な盛り付けで登場

😋

 

 

2種類の選べるパスタから私が迷わず選んだのは、

勿論、スモークベーコンとトマトのペペロンチーノ

ペペロンチーノ好きの私、刺激(辛さ)控えめの美味しさでした。

 


魚か肉から選ぶメイン料理は、肉料理をセレクト

鶏腿肉のグリエ

 マッサ ディ ピメント

マッサ ディ ピメント?

赤パプリカをペースト状にしたポルトガルの伝統的な調味料のようです。

鶏肉好きの私、美味しくいただきました。

 

デザート

大満足の贅沢ランチ、マダム3人完全完食です😋

 

セレブマダム達の食事中の会話。

あの男性スタッフ、めっちゃイケ面やわぁ~

マスクしてるから、そんなんわからへんやん

目見たらわかる

さっきロビーで会ったおばちゃん、めっちゃ上品な雰囲気やったけど

マスク取ったら、全然違う感じやったよ