先週の土曜日(一昨日)、夕方から娘家族と食事に行くまで

                   これと云った予定の無かった私。

              お初ちゃんから、突然のラブコール(ニヤリ)あり。

 

任せなさい、我が家にいらしゃい いらっしゃい。

 

午後から夕方まで、マンツーマンで手芸講習。

こんなに可愛く出来上がりました、お初ちゃん頑張りました拍手

この人形のドレス、元は、東近江の姪のブラウス。

色柄が、お初ちゃん好みと云うことだったけど、サイズがねぇ~ガーン

じゃあ、人形のドレスにしたらと私。

お初ちゃんにもすごく気に入ってもらえたし、姪にも、再利用してくれて

嬉しい~と喜んでもらえたニコニコ

 

ririoが、セリアで売ってたよとgetして来てくれた。

何時も、在庫切れの品。

 

早速、チクチク・・・

昨日の私の暇つぶし爆  笑

 

 

そして、今週も、先週同様4日間仕事の依頼あり。

今週の「自由だ!」は、明日のみ。

明日は、フラワーアレンジメント教室&ランチの予定。

楽しみ楽しみニコニコ