第42回青島会の続きです。

                 満足ランチからの靭公園お花見散歩。

 

                   都心に位置する広大な公園。

 

       青島会長は、現役の頃、昼休みによくこの公園を利用していたとかで、

                    色んな思い出があるようです。

 

              オフィス街のオアシス的存在〈?〉の靭公園。

 

                  見ごろは桜だけではありません。

 

            シャガ、スノードロップ、イチゴの花(?)たちの共演拍手

 

美しい、可愛い花々を愛でながら、のんびりと暫しのお散歩タイム・・・

              先月のことなのに、随分前のことの様に思える・・・

 

 

                        娘からの貢物

 

                       紅茶より、珈琲派の私、

 作ったものの全く出番のなかったティコゼー、やっと日の目を見ることが出来ました爆  笑

               食器棚の奥の方から、紅茶カップを取りだして・・・

                    マダム〈誰?〉の一人teatime

 

        娘は、ブルーの紅茶と云っていましたが、もしかしてこれは毒薬びっくり

                    毒々しい、おぞましい色合いおーっ!

 

恐る恐る飲んでみました。

美味しい~

ミント味好きの私好みの美味しさラブ

続けて2杯・・・

 

            今から娘家族との晩御飯の準備に取り掛かります。