昨日、今日と午後から、放課後児童クラブでの勤務。

                      で、午前中は暇な私。

               久し振りに、ミシン、裁縫道具を取りだして・・・

 

   お初ちゃんに借りた本を参考に、うーさんから貰っていた布、M井さんからいただいた 

                     レースで作ってみました。

可愛い~と自画自賛。

実はこれ、トイレットペーパーカバーです。

トイレットペーパーの穴に、人形の身体を差し込み、ドレスで全体を覆い

隠して使います。

 

 

おでかけ日記の続きです。

 

                 午後から勤務のAKIRA君も一緒に白浜へ。

                   娘セレクトの紅茶専門店「FAB」

 

娘のお目当ては、紅茶では無くてチーズケーキの様です。

 

ペパーミントグリーンの腰壁が印象的な店内。

カントリーに夢中だった頃にあこがれだった色。ペパーミントグリーン爆  笑

 

ラムレーズン好きの娘と私がオーダーのラムレーズン紅茶

ラムレーズンの味、よう分からんかったわと母と娘のコメント一致爆  笑

 

5種類のチーズケーキをシェアした、AKIRA君と娘夫婦、

どれも半端ない美味しさと絶賛していました。

 

ちなみに私は、お店のオリジナルケーキを一口だけ味見。

左程ケーキには興味の無い私ですが、確かに絶品合格

美味しさでしたラブ