お初ちゃんからラインに送られてきました。

           花の高校生トリオの悦子さんから送られて来たそうです。

拍手

 

 

おでかけ日記の続きです。

  勤務を終えたAKIRA君を交えての部屋飲み。

終わりの無い盛り上がり様・・・

 

中断して、三度目の入浴

バラ風呂に浸かり、気分は暫しセレブマダム♨

 

その後も、果てしなく続く話声を子守歌に一足お先に「お休みなさい」

zzz

 

2日目の朝、目覚めると、AKIRA君は、寮には戻らずririoのパパの横で寝ていました爆  笑

 

昨日、出かけるときに降っていた雨・・・

今朝も雨、このところ、娘家族との旅行は、ほぼ毎回天候は雨模様ガーン

日頃の行いが悪いのは、ririoパパ?娘?ririo?

えっ、もしかして私?びっくり

 

朝風呂からのボリュウム満点の朝ごはんをいただいて

 

 

2日目の行程、スタートです。