ちょい飲み手帖片手のはしご酒、2軒目は、

                     中華料理の「金明飯店

1軒目の「うぉにく」から徒歩数分、ビルの2Fに位置する「「金明飯店」

 

テーブル席ごとに区切られていて個室感有りの店内、

ボリューム有り過ぎの、美味しい中華料理をいただきました。

 

ちょい飲み手帖セット☞ 生ビール ハイボールなどから1杯選択

餃子or春巻きから一品、満腹セット、∔餃子かビールから1種選択

 

今宵2杯目、3杯目は生ビールを飲み干しました。

 

まんぷくセットよりセレクト。

藤川さんは、野菜炒めの餡かけ、S島さんは麻婆豆腐、私は海老天を

それぞれセレクトしてシェアしていただきました。

どれも美味しい~ラブ

 

搾菜と餃子3人前

ボリューム有り過ぎ、美味し過ぎ、お得感有り過ぎ。

 

味良し、雰囲気良し、接客良しの「金明飯店」さんでした。