テラス席の前に広がる緑の芝生、その庭の奥に続く

                        秘密の隠れ家?

           

                        

                         プール有り~の

 

 

様々な設えの贅を尽くした部屋、部屋、部屋・・・

 

どこまで続く、この広さ、ゴージャスさ・・・絶句おーっ!

お屋敷の中をウロウロしていると、いつの間にか私はこの館の女主人の気分爆  笑

 

スタッフさん達の歌とダンスで、賑やかなお見送りを受け、

セレブマダム(真顔)、後ろ髪を魅かれる思いで、名も知らぬお屋敷レストランを後にしました。

 

 

ジャカランダの花、見納ですよとby添乗員さん。

ジャカランダの花との別れを惜しむように、バスのドライバーさんのお心遣いで、

オープントップバスは、ゆっくり坂道を下ります。

 

シャッターを押す手が止まらなかったジャカランダ紀行ですが、

途中から、右を向いても、左を見ても、上を仰いでも、

紫、むらさき、ムラサキ・・・紫一色、切りがないと思い、暫し写真撮影中断。

無理無理、この美しさ、圧巻さ、カメラに収めて帰らねば・・・

 

大、大、大満足のジャカランダ紀行、これにて終了ですが、

南アフリカの旅日記は、始まったばかりです。