暑い日に…朝から洗われたうにたん黒猫あたま

『ヨーダにしか見えない』と思うのは…我々家族も思いますバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん


以前にも触れた事がありましたが、

ローンの仮申請…通りました…はい。

いよいよ後戻りはかなり難しくなってきました真顔

そー言えば私。『興味本位』が過ぎるようでウインク

この間建物売買契約書を交わしましたが、その時に

『ここまで来て辞める人っているんですか?』

とイケメンに聞いたところ…

『ほとんどいません…滅多に…やめませんよね?』

とビビられましてw

その前の土地の売買契約の重要事項説明の際も、

支店長?さんに何か質問ありますか?

と聞かれて

『もし、こっから「死体が埋まってました」とか「空き地になっていた所に死体遺棄されてました」とか出てきたらどうなんでしょ?私たち買わなくてもいいの?誰か責任とってくれるんですか?』と聞いたら。

『そんな事20年以上この業界やってますけど初めて聞かれました…』

と、度肝を抜いていた…て、言うか。最初私が何を聞きたいかも理解できないほどぶっ飛んだ質問だったみたい…

えっ?皆さん考えたりしない??想像の範疇ではない?

重要事項説明の時には訳わからない過ぎて目が逝っちゃってましたけど…私…

大真面目に聞いたんだけどなwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みにもし、そんな事があった場合…

『経験もなければ調べた訳でもないので想像ですが…売主さんの故意や過失が無いのでそう言った場合は責める事が難しいので双方で協議になるのでは…』

との事でした完了完了完了