まーもっと山本グルーデコ®クリスマスパーティーへ行く | 東京都新宿区高田馬場のグルーデコ®️ リトルマーモットの店主山本景子のブログ

東京都新宿区高田馬場のグルーデコ®️ リトルマーモットの店主山本景子のブログ

新宿区高田馬場のグルーデコ教室「Little Marmot」の店主山本景子の日々のあれこれを綴ってゆきます。グルーデコ®︎や高田馬場近辺のオススメのお店等もアップして行きます♪どうぞお付きあい下さいませ♪

昨日はシャングリラホテル東京で
JGA日本グルーデコ協会のクリスマスパーティーでした♪

全国からグルーデコ認定講師さんが120名も集まりました~♪


私、この日の為にパンプスをデコりました(笑)
お目目キョロキョロちゃん♪



勿論リトルマーモットオリジナル
イナズマ☆ブローチも胸につけて♪



山岡まさえ理事とも写真を撮って頂きました♪
理事顔ちっちゃいー!!



皆さんご自慢のキラキラを身に付けて
それはそれは華やかなパーティでしたよ♪



ぜーんぶスワロフスキーで出来たツリーも
豪華で、持って帰りたかった(笑)!!



出席者全員にお星さまリングの土台を頂きました♪
さっそくグルデコってみるとゆうせっかちっぷり♪星好きにはたまりまへん。



重ね付け決定♪♪♪
これはヘビロテまちがいなし子です。



さらにさらに素敵なアクセサリーを作ろう!!と決心した1日でした♪



それでは今日も張り切って参りましょう~♪♪♪♪


RollingStones新宿 高田馬場 西早稲田 セレクトショップ リトルマーモットRollingStones