こんにちは、宇宙マスターさなえです。

 

今日はヒーラーさん&ヒーラー体質な方に向けての記事です

...

 

 

ヒーラーさんって「私のため」

 

が超苦手です。

 

そもそも本当に欲しいもの、本当に食べたいもの

 

が「無い」事が

 

当たり前だったりするんですよね。

 

それでも「自分がない」と言われるのも嫌ですし

 

「本当の幸せ」を手に入れて

 

「本当に欲しいもの」を引き寄せてあげたいですよね

 

外の物事に答えはないこともわかっています。

 

あなたが無条件に世界を癒したいこともわかっています。

 

「すべては自分が意識で作り出す波動が世界を作ります」

 

この鏡の法則を理解して

 

今日は今一度

 

「私のための」

 

何かを選択してあげませんか?

 

私のためになる仕事

私のための食事

私のための1人時間

私のための深呼吸

 

ヒーラー体質のあなたはちょっとした時間だとしても

人一倍宇宙の応援が受け取れる人です

 

時間ではなく内側に向ける愛の濃さが大事

 

集中してまずは

 

自分の為だけの全てを受け取ると意識して

 

全身に深呼吸

 

全集中!

 

してみてくださいね♡