ご機嫌るんるんで、今日も世界平和に貢献中❤️❤️

 

大阪へ引越ししてきて、実家に仮住まい中

新しい家と保育園始まるまでの約1ヶ月(あと少し〜!!)

 

思うように仕事ができなかったり

ひとり時間が〜なんて感じてしまうこともありますが

 

違う違う!!

言い訳しないよ❤️

 

与えられた今日この状況で何ができる?

 

息子と遊びながら筋トレ!

おでかけして電車に乗ってお買い物❤️

 

楽しくお買い物に夢中になってたら

気づいたら息子は知らない人にパンもらって食べてました(笑)

 

楽しく面白くタイミングよくお買い物お出かけできて

るんるんな私です❤️

 

電車の中でも容赦なく自撮りできるようになった自分に拍手!笑

 

24時間私がご機嫌でるんるんしてたら、

その波動が世界に広がって

 

 

ご機嫌るんるん世界平和になりますもんね〜😁

 

よかった❤️

 

今日も世界平和に貢献中です❤️❤️

 

今日も見てくださってありがとうございます^^