本質に目覚める為に必要な事

ブロックは外さなきゃいけない?
思い込みは書き換えないといけない?

深い思い込みは

あなた自身という魂の”質”そのものである可能性があります

頑張って書き換えて、新しい自分になろうとする
その行為そのものが自分責めとなっている可能性があり

根本的な苦しみは拡大

頑張ってるはずなのに結果が出ない
色々やったけどなんか嘘っぽい

そんな現実が続いてしまいます。

より良くなろうとする前に
手放したい思う思い込みを書き換えようとする前に

その思い込みを抱いてる自分ごと、どうぞ抱きしめて

許して、受け入れて、寄り添って

愛し抜いてあげてください。

そうする事であなた自身が癒され

向こうからとんでもないミラクルがやってきます。

その結果、
手放したい思い込みを手放せた、超えた現実が手に入ります。

手放さなくていい。

意識してそこに愛を注ぎ続けてくださいね😌

#アセンションリーダー 育成専用の

コンサル案内&無料相談を開始しております。

気軽にお声掛けください😌

宇宙マスター さなえ