#風の時代 って知ってますか?

ホンネで生きないと苦しくなる時代
もしくは
ホンネで生きれて最高な時代

みんなはどっちを選ぶ?

私は後者

ホンネで生きる

決めてみたらなんだか爽快感

伝わる人にはぶわぁぁぁぁって伝わって

思わぬ結果が出せたり
めっちゃ感謝されたり
仕事もらえたり
とにかくワクワクしたり
思わぬところから応援もらえたり

ナンジャコリャー🚀🚀🚀🚀

もちろんキラキラハッピーなことばっかりじゃなくって大変やなぁって感じる事も日々あるよ!

今で沢山カッコつけてきたし
ええカッコして頼まれてもないのに優しさ振り撒いて
世界のために全力だったからね(ダサい😅)
そのツケもあるし

ワンオペで引っ越ししながらギリギリまで仕事入ってるしこの先の家やらなんやかんか決めなあかん事も一気にきてるから😅

だけど、こういう全ての事の中にも

もっとホンネで行けよ!

ってメッセージだから

頑張って自分の殻を脱いで、
ズケズケと自分の本音を伝える日々です

お互いの命の時間

大切な命の時間を使って

今この文章を読んでくれてるわけです

だからこそ、私は私の愛とホンネをむき出しで

全裸で、愛❤️イキマスネ‼️‼️‼️爆

気持ちいいでしょ😁👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

とにかく私って優しいの
とにかく私って本気なの

みんな違ってみんないい

宇宙唯一無二の自分

今までの #地の時代 は

周りの価値観に合わせたりする事が
美徳とされてきた

けど

これからは

・唯一無二の自分をどれだけ愛せるか
・人と違うことを許せるか

そういう #全受容 な #マインド

を体得していく必要がある

だから自分を理解していく事が必要で

#内観 や #俯瞰 は必須スキル

そして

#スピリチュアル も 理解していた方が

面白いかなぁと思う😁👍🏻

で、私のサポートは

【地の時代の価値観と波動を焼き尽くす】

のが得意らしい爆

実際は 内観をメインにさせてもらってる!

必要であればスピリチュアルや宇宙の法則や風の時代のことお伝えしたりタロット使ったり色々小道具は飛び出すけど

基本はみんなのそれぞれの人生にすでに全ての答えはあるからね😁

あとね

#ウリア の講師やってる人が
最強バックアップしてくれてるので
そちらも活用させてもらいながら

風の時代にいち早くアップデートしながら
自分が自分を癒せる事
自分が自分を愛せる事
自分が自分の違和感に気づける事
自分のホンネや本質に居続けること

こういうことを体得できるように
サポートさせてもらってるよ👍🏻

これはこれからの時代絶対身につけとかなしんどいやろうなぁって思うからこそ、本気で伝えたくて日々頑張ってるけど

"気づき"よりも"迷いたい"人もいてる


さぁあなたはどっち?😁😁




#風の時代
#始まってます
#個人コンサル
#アセンションリーダー