こんにちは♪

今日は自分のために引いたカードをシェアしてみたいとおもいます。

 

質問は

 

今私がもっと自分らしく生きていくために見ることがある課題はなんでしょうか

 

でした。

 

 
今私のマインドは「〜してからじゃないと」とか
何かを完結させてからって思っていませんか?
 
とのこと。
 
今の私には
 
正しくないといけないなどの無意識が今の行動をつくっていることに気づきなさい
ありのままでいいのだという権利を自分に与えてもいいのだということが課題です
もしその権利を自分にあたえることができたなら
全ては愛に従った行為なのだということを悟っていくことになります。
今のあなたの人生には愛があります
 
う〜ん
 
行動を起こせとも、起こさなくても良さそう(笑)
 
行動を今まで通り起こさなかったとしても想念には自分が今まで学んできたことに基づいていて
そこには愛があるので、そこを信頼する。
 
私にはそう感じましたが、もう少し自我をだしてみたいので(笑)
もう一枚アドバイスカードを。
 
 
image

 

 

”Chariot"

 

あ!ここでわかってきました。

 

これはもし自分がやりたいことを制限する理由が「自分の被害者意識」

なのかそうでないのか理解しておく必要があると私は感じました。

 

自然な流れじゃなくて

やりたい!欲しい!って思ったきっかけはなんですか?

 

と自分に聞いてみました。

 

パートナーができないのでもぅ待ってられないわ!とそっぽを向いたことがきっかけでした(笑)

 

きっと生まれる前から「誰かとともに創りたい人生がある」

 

ということにもぅ待ってられない!と思った三十路間近の私。。。。笑

 

パートナーがいないことにビビってないでどんどん大好きな仕事を発展させていきたい!

 

という気持ちになったのです(笑)

 

仕事が大好きでもーっともーっとやりたい気持ちは間違いではないのですが、

 

そう思って行動しようとしたきっかけは

 

本当に欲しいもの=パートナー

 

から目を背けた事から始まった犠牲者意識だと判断できるかなぁと。

 

いつかパートナーと屋久島でヒーリングサロンをオープンしたいのです(笑)

 

一人じゃ嫌なのです(笑)

 

とここで私の自我は収まりましたので今日はこのへんで♪

 

すっきりしたのでもう悩まずにゆっくり眠れそうです(笑)

 

やっぱり、しかるべきタイミングを焦らず待つ。

 

今に感謝して生きる

 

ことが全てですね(笑)

 

楽しくカード対話させていただきました♪

 

おやすみなさい♪