12/4(日)は郡山市の迎賓館グランプラスさんにて

ホームメイド祭りでした~

 

沢山の方々のご来場本当にありがとうございました~

Little Marchの作品をお嫁入りさせて下さったお客様に感謝です

毎回、沢山の作品を作ろうと頭では思っていても、なかなか行動に起こせずに

いて、限られた商品の中から、真剣に選んでくださる方々の姿に感謝しつつ

もっと頑張ろうって心に誓いながら帰宅する私です。

 

来週は、須賀川のロジマ12/11(日)

http://rojima.jimdo.com/

に初参加させていただきます~

街活性化を図っているということで、商店街の建物を開放してくださるそうです。

来週は、昨日のリクエストを作り、やはり冬に向けて、暖かい一日を過ごしてもらえる様な

そんなアイテムを作りたい・・・

思ってはいます(笑)

あ、

あと、あれも作りたいのだー、福島式、体操着入れーーー

 

あれを作っているととても幸せなんですよ~

だって小学生になるのを応援出来るって嬉しいよ。

育児から子育てへのステップアップですよね。

 

時間があるかなー・・・

ウチの旦那いわく、寝ないで作れ!とギョっとするアドバイスを頂きました。

どんなブラック企業やーー

頑張るの一言です~

 

韓国バラエテイが先週から録画しっぱなしで、溜まっているけど

いやいや、見てる場合じゃないよ!

と、渇をいれつつ履いてないけどフンドシを締めなおして

ゴーゴーですね~