今日も真冬日の岩手です~

ドカ雪が北日本あたりに降るらしいですね

いまさら何をおっしゃいますかって近所のおっちゃん達が笑ってます

東京では大事だよね。


でもね~旦那の実家は年寄りばかりだから、雪降ったら雪かき隊を

結成して、出動せねば!

普段の運動不足をこの雪かきで解消するのだーーー

最近、チビ子っていう呼び名から「コブタさん」って言われている娘も

今年は最強メンバーに入れて、ガツガツ雪かきするのジャーー。


さてさて、やっと・・・やーーーっと完成しました。

長く長くお待たせしてしまい、大変申し訳御座いません。

今日、オリーブさんに送ります~

明日はオリーブさん定休日ですので、木曜日からならお渡し可能だと思います



さてと、次は、男の子用の入学セットです~

男の子用も面白いですよー。

完成したら、またアップしまーす。

鍵盤ハーモニカ入れを作っていたんだけど、チビ子のハーモニカ学校に

置きっぱなしで・・・詳しいサイズが~

つーか、使ってないんだから持って来いや~って話しているんだけど

重いから、かーちゃんが学校面談のとき持って帰って来て~って・・・


おーい!コブタちゃんからマジで豚って呼ばれるぞ!!

絶対持って帰ってこないぞっっって誓った母でした。