写真を探していたけど見やすいのが少なくて・・・

想像力いっぱいでみてくだせい~~


男の子が喜びそうなのを想像してあつめてみました~



ヘリコプター~~私はタケコプターが好きだ~




クラシックカーです。

エチノの布はお洒落です



クラシックな感じのバスです~~

同じくエチノです

このバスは前に出たバス柄の方が私は好きだったな~~

クラシックな様でそうでないね。







どうぶつ柄も好きかな~って。





どうぶつ続きで、シマウマ~~音譜


男の子って言ったら・・・虫?



初めて観た時、わたしゃー、てっきりゴ○○リかと思っちゃったよ(笑)

でも、意外と男の子に人気なようですが・・・。




色違いですね。


デザイナーの布なので、値段は高いですが、お洒落な柄が多いです~

今時期の大流行は、我が家の五年生(女の子)もハマってます・・・

妖怪がいいのかなー(笑)



私はジバニャンより、ウィスパーが好きっす~~


次は、女の子バージョンを載せます~~^^