随分ご無沙汰してしまったlittlemarchです


みなさまお元気でしたか?


ひたすら引き篭りの生活が続くと思っていたら、


学校の役員を今年もしてて、子供会も役員しているし・・・


なんだべー。チクチクストップ状態です。


でもフリマはやりたくて探しているんですが、岩手は寒いから


外は厳しい季節に・・・。


いやいや、出来ないことを嘆いてても始まらないね。


出来ることから、スタートですね。


福島式、体操着セットをそろそろ本格的に作ってみようと。


こんなセットはいかがでしょぅか?




黄色ドットと花柄の組み合わせ




グリーンと花柄の組み合わせ




茶ドットと花柄の組み合わせ




紫ドットと花柄の組み合わせ






紫は3種類の組み合わせがあります~




ブルーのキルトタイプで作るのも素敵かも。

でも福島は夏が暑すぎて、キルトの体操着入れって持つのも

見るのも苦痛ですよね・・・。


これは第一弾です~


ほかにも、新入学用の可愛いバージョンも探しています~合格