こんにちは~Little Marchです


今日は、天気がいいですけど風が強いな~


最近、薬を変えたからか、痒みは収まっているんで、助かるんだけど


眠気が・・・。


やぱ、強い薬なのかなー


幼稚園児でもこんなに寝ないよってな位


眠いんですよ。


旦那が帰って来るまで待てない感じ・・・っーか、もともと待ってないね(笑)


そんなこんなで、チクチクは次のイベント用に入っておりまして。


次回は福島市の「アオウゼ」さんであるんです。


私も福島イーーーンする予定ですので楽しみなんですよーー。


そして、今作ってるのが、移動ポケットです。


今頃??なんですけどー。


入学シーズンに用意したかったよね?


遅れてしまったですね。


こちらが横型です~~18cm ×16cm


そして、こちらの右側が縦型バージョンです

個人的には、縦型がすきなのですが

横型のほうが出し入れしやすいのかも。

移動ポケットは子供だけではなく大人の方も使うと便利です。


バックの中に入れておいて、必要なとき、さっと取り出せます~~


今頃嵌ってしまっていろんな布で作りたい病、発症中です

やばいですよ~~得意げ


面白いラミネートもあるから、それでバックとかランチョンマットも

作りたいし~

6月末のイベント迄、いろんな作品を作って、

目で楽しめるイベントを目指したいです~