こんにちはLittle Marchです


今日は暑いかな?


自宅が鉄筋製なので、暑さが伝わりにくいっす・・・


さてさて、今週月曜日迄福島のカルチャーホールで


mamaledouのイベントが開催されていました。


沢山のお客様にお越しいただき、手にとって頂いたと聞きました~


本当にありがとうございました~~


福島に行って、直接作品の説明をしつつ、お話したかったのですが


なにせ、岩手は遠いっす。



今回は行かれなかったけど、6月末にアオウゼで


イベントがあるんですよね。


今、その準備に動いてました~~


夏前のジメジメの時期に


雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さには・・・弱いっす・・・。


イヤイヤそうではなく、梅雨の時期にもお出掛けしたいっっっ


時は、ラミネートがいいかなって思って、


ずっとラミネートにとりつかれていました



いろんな色の布があるように


ラミネートも沢山種類があるんですよ。


でも店頭にはほんの一部しか出てないでしょ。


残念ですよね。



そんな事を思いつつ


ドット柄のラミネートを発掘しました


このネイビーはカッコいいの。


本当にイケメンだわーって感激しつつチクチクしてました。


チビ子にこのラミネート様、イケメンじゃない??って


聞いたら、旦那と顔を合わせて、「始まったね・・・意味不明だし」


って・・・似たような顔した父娘が


私の芸術感性を「意味不明」の単語一つで片付けちゃうんですよーー


気持ちはわかるけどね(笑)

この二つのバック同じドットだけど、微妙にドットの大きさが

違うんです。

左側は細かくドットがちりばめてあるんですが

右側はドットの間隔が広くて

少し大柄なんです。


ドットだけでもこんなに違いがあるから

面白いです


めちゃめちゃ物が入れれる様にビックビックに作りました

赤ちゃん一人入っちゃいますよ(笑)

でも入れちゃダメよ目

ポケットは両面についてます。

もちろん中にもついてます。


ドンだけモノを入れるんですか?ってな感じの大きなバックです~~


一つ気に入るとドンドン色違いで作りたくなって

あっという間に・・・

こんな感じです

ドット柄だけでなく、これからもっといろんな柄を入手してますので

チクチク頑張ります~