沢山の方々のご来場心より感謝です~クラッカー


テシイチが無事終わりました~

気が付いたら写真の一枚も取れていませんで、

テントをフラッグガーランドで飾ったんですが・・・クスン。

もしや撮ってくれた方いらっしゃらないかな~~なんて甘い考えだわ・・・。


でもでも、今年は実行委員会の方々の苦労は半端なかったとおもう。

台風で日程変更を余儀なくされ、全てが予定通りに行かないかもって

不安が沢山あったのではないかしらって・・・


そんな中でも、大きなパプニングもなく今までで一番の来場数

だったのでは?


Little Marchのブログ


私たちのブースは「Bエリア」でした。

今年初めての場所なのでとても不安でしたが

沢山のお客様が、探してきてくださって・・・


「ここだ~~」って見つけてくださって本当に涙がちょちょぎ出るかと

思いました



Little Marchのブログ

ホント福島は燃えてましたよ~~

元気なエナジーをブンブン頂いて盛岡に戻ってきました。


家族の事情で思ったように作れなかったので、

今年はキルティングのバックが展示できなかったし

「福島式体操着いれ」を毎年見ていただいていたのに

それまで手が廻らなかったけど

これからもオリーブさんに置かせていただくので

チョコチョコと見ていただけたらな~と。


また次のイベントが目白押しです~~

mamaledouも再活動します~


是非楽しいイベントに遊びにいらしてくださいませ


今年も本当にありがとうございました~~音譜