こんにちは~littlemarchです


今日はチビ子が学校でマラソン大会でした。


運動系が苦手で、嫌がってましたが、ほんの10分走るだけだからって


言い聞かせ、出してやりました。


見に来る親御さんが多いので、私も行ってみたんだけどね。


いや~、完走を目標にって言ったら、そのまんま、のんびりと


カメの様にマイペースで走ってましたよ。


ははは・・・。私のDNAが無かったような気がする。


全部旦那に似たみたいで。


でも、ま、健康に育ってくれれば満足っす(笑)


さてさて、テシイチ迄、あと2週間ですね。


今回はいろんな布で手提げやら、小物やら作っています。


Little Marchのブログ

いまいち色がわからないでしょ。。。


ブラウン系です。

私はとてもお気に入りなんです。

ナチュラルな感じの縦型の手提げです。


実物は是非テシイチで見てね~^^



Little Marchのブログ Little Marchのブログ

サイズはA4が余裕で入るサイズです。

マチつきなので、お荷物が結構入ります~


今日はあいにくの霧雨ですが、チビ子のマラソンが終ってくれたので

一安心。


後は、冬季のスキー学校です。


岩手の子供はスキーが上手といわれる様に

学校でスキー教室がありますのだっっ。


去年が初体験のチビ子。

当初は、かなりの拒否反応を見せたけど、

体育専門の先生が担任だったので、手取り足取り

本当に丁寧の根気よく、教えてくださいました。


おかげで、ボーゲンで滑れるようになったの。


もう、びっくりでした。

そんな良いイメージがあるので、今年は、個人レッスンを受けに

スキー場へ通う予定です。


冬休み中に8回コースであるから、全部参加するつもりで、

ひそかに燃えておりますよ。


運動神経を私の子宮に忘れてきたと思っていたのですが

スキーは運動神経ではないらしいです(笑)


まずは楽しく通えたら嬉しいな~と。