こんばんは~littlemarchです~


最近岩手は寒いです…。

もう冬がきちゃうんだね。


いやだな~~でも今年はもっと楽しみたいな。

チビ子もスキーに燃えてきたし、去年よりアクティブ~~なウィンターに

したいです。


その前に、あづまテシイチでファイヤーしちゃいます。

当日は沢山のテントが集まります。

なんたって140以上の作家さんや、食べ物やさんが

集結するんだからね。


ウチのテントが見つけやすくなるように、こんなの作る予定です~

Little Marchのブログ
黄色と緑のラミネートで作ります~

テントも飾り付けたりすれば、見つけやすいかな。


今のところ、手提げをせっせと作っているんだけど、

作りたい布が多くて、やっぱ、手提げばっかになりそうです。


でも、小物も作ってるから、当日、沢山の布作品に埋まりながら

皆様をお待ちしますよ~


相方ちゃんもバックをいっぱいチクチクしているって言ってたから

すんごく楽しみじゃーー。


いろんな布での手作り品をゆっくり観てもらえたらな~~


それだけで幸せです~~

チョコチョコと出来上がった作品をアップしていきますね~


テシイチは10/26(土)1日オンリーの開催です~

詳しくは・・・

あづま Teshi-got 市場  HP

http://ichiba.geocities.jp/handmadeolive_0514/menu_list.html

参加する作家さんの事色々ご紹介してます~~音譜