こんにちはLittle Marchです。


今日は久々にお日様が出てますね~


最近の岩手は、とても寒い日が続きました。


旦那の実家は農家なのですが、田んぼが乾かなくて


心配~~っていってました。


つい最近は、水が無くて心配~~って言ってたのに。。。


やっぱ、自然には勝てないね~


盛岡の街中に、「ナナック」というスーパーのような


デパートがあります。


ここの4階に平金商店があり、ここにいろんな種類の手拭が置いてます。


観てるだけでとっても楽しいです



Little Marchのブログ

Little Marchのブログ
お洒落ですね~ラブラブ


手ぬぐいを何種類か買ったので


これを作品にしたいと思っています~^^