photo:01



photo:02




今日はhoney mi honeyのレオパードトップス着たよぉラブラブ

衿ついてるから、レオパードなんだけど

可愛く着れるのんラブラブ!クラッカー

超お気に入りの一枚ですぅ♪

大事に着るよ♪(´ε` )

明日はどんな服着ようかなぁ~!?




暑さ?のせいかなぁ??

あっさりしたものが食べたくなる☆

今日のお昼ご飯晴れナイフとフォーク

パンも持ってってたけど

学食でサラダ買う私…あせる

安くついて良い感じです(^^)

コンビニのそばも美味しいから

これから良く食べそう♪(´ε` )

そば、うどん、サラダパスタはスッと食べれる~!


家では、もずくが最近のブーム!

ほんと痩せたいからダイエット頑張るブタブタブタ



でも今日、イギリスの食生活聞いて

ビックリしたえっひらめき電球

イギリス人って糖尿病多いらしい…

あんまりデブいイメージないけど

かなり甘党らしい(;゜0゜)

電車とか移動中はひたすらビスケット食べてる!

とかって先生言ってた!笑

チョコレートの自販機めっちゃあるらしい…!?

11時のおやつタイムも知らなかった…

ほんとに知らない事がいっぱい!

English Speaking Wordsの文化をもっと勉強しなきゃショック!あせる