photo:01



ぷぷぷ~~(@ ̄ρ ̄@)

物欲ありすぎて

真夜中携帯でポチポチポチ~ニコニコドキドキドキドキ

なんかスッキリした気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

安くてニット3色買い!!

UNGRIDのニット買おうと思っててんけど

似てて値段は半額以下だったので

そっちを3色買いした方が賢いかなー!

と思って買っちゃった\(^o^)/

ニット大好き~!



あとは画像のムートンベストとか音譜

このベスト、形がタイプすぎる!

合計5着で1万2千円くらい~!

良い買い物したわ~ラブラブ!ラブラブ

でも代引き料が合計700円するから

こーゆう時、アナログ人間って損してんな!

って思うヽ(;▽;)ノ


はぁー!なんかいろんな服みて

アドレナリン出て眠れない!笑

早く届かないかなぁ~!

ってかほんまに冬飽きた!

春よ来い~(σ・∀・)σ!!