photo:01



ママがずっと前から毎日飲んでた

豆乳とぶどうジュースを混ぜたもの☆

私は調整豆乳は好きなんだけど

無調整は苦手で飲まず嫌いだったんだけど

ぶどうを多めに混ぜると美味しい~にひひ音譜

イソフラボンは女性ホルモンに良いし

お肌にも良いって良くTVでやってるもんね~!!



トマトジュースと黒酢も

ママが飲んでるのをマネして

私もちょこちょこ飲んでる(o^^o)ドキドキ

良い物を身体に入れて綺麗になりましょキラキラ



今日は今から、レポートやら課題とかします!

その後は前から食べたかった

苺タルトを買いに行くんだぁいちごいちご

なんだかすっごく苺タルトが食べたい気分なのラブラブ

そのためにちょっと勉強も頑張るよん(^^)チョキ