photo:01



化粧水変えたよん(o^^o)

無印のを10ヶ月くらいは使ってたかなー??

安かったから使ってたんだけど

完全に肌がきれいになった!って事はなかった。

ぽつぽつとニキビができてたので…

だからちょっと違うものに冒険!

高くもなくめちゃめちゃ安くもないんだけど


オルビスのエクセレントシリーズのもの☆

リニューアル前の試供品が良かったので

リニューアル後はどうだか分かんないけど

オルビスの化粧水の中で1番保湿効果があるみえたいなので

これに決定(^^)/~~~


無印の前に使ってたfree plusよりも

お値段は安めなのでgood♪

今まで使った中で私のニキビを消してくれたのは

free plusです音譜(*^^*)

乳液はまだ無印のものが残ってるので

それを使いきります☆

ライン使いしたい派なので

無印使い切ったら、エクセレントシリーズ

買いたいなぁo(^▽^)o音譜




しゃべくりでの菜々緒ちゃん

Twitter話題すごい!www

確かに視聴者にはもやもやしか残らないけど

菜々緒ちゃんがリアルな友達だったら

絶対気が合う\(^o^)/笑

私もズッバズッバ思ったこと言ってるから

友達からしたら、私の印象はあんな感じなんだろーな!ひらめき電球

違うのは、私は軽い女じゃなぃDASH!ぷぷぷ



スマスマの大地真央さん綺麗すぎるし面白すぎたにひひドキドキ