photo:01



どうして寝たいって思うほど眠れないんだろう?

もともと寝ようと思って寝る事が苦手で

テレビ、電気はつけておきたい方だし

寝る直前まで携帯いらってるのが習慣。

でも今日はさすがに寝たい。

今日、朝起きて歯茎が腫れてたから

急いで歯医者に行ったら

体調不良からくるものだよ。って言われて…

確かに昨日のテストは疲れて

身体に負担かけすぎたかもしれないけど、

自分ってほんとやわな身体してるなぁ。

って思った。日常がダラダラすぎて、

忙しい生活するとすぐ身体壊す。

あー、やだやだ。



そして今むしょうに『神様、もう少しだけ』

がみたい!!動画探そう!

日本ドラマで何が好き?って聞かれると

これがかなり上位に入るくらい好き!

金城武の甘~い雰囲気がたまらんドキドキ


ちなみに、最近要潤がめっちゃ好きラブラブ

やばい。タイプ。でも、竹野内豊も好き。

竹野内豊と金城武は声も好き!低音きゅんラブラブ

やっぱり私は声フェチ!

いつまでも結婚しないで欲しい!

だって女の子だもん。夢みたって良いじゃないか。ラブラブ

結婚しちゃったら夢なくなるもーん!!