オンライントーク会 所謂ヨントンてやつです | 2児の母の育児でも家事でも無いブログ

いや無理でしょ


私みたいな人間にはね、向いてないのよ。


夢の国にいる着ぐるみにすら

気を使って話しかけられない

小心者なんだから、

アイドルと話すなんてね、


無理です。無理無理。



無理…


無理…













ひぃーーーーーーーー!!!!

(本当に叫んだ)









そんな訳でチケットをご用意頂けました。



オンライントーク30秒。

1体1て。

初対面の人と1体1でテレビ電話て。




人見知るわ。







いやでもとんでもないことです本当…




手術とかもあって

本当に本当に非現実的な2週間になりました。



このさ、ヨントンまでの2週間


本当に毎日動悸が止まらないし

情緒不安定だし

テンションがコントロール出来なくて

会社で無駄にテンション高かったり

ちょっとヤバいやつだったと思うけど


でも本当に楽しかった。



蓮くんに会える

蓮くんの視界に自分が入れて、

自分の声を蓮くんに届けられる。


そんな奇跡みたいなことが確定してる

めちゃくちゃ心揺さぶられた

夢の中にいるみたいな2週間


ああ、こんな気持ちになれるんだと思ったら、

アイドルに心底惚れてる今って

最高だなって実感しました。




まぁ何を隠そう、終わった直後は

めちゃくちゃ落ち込んでたんだけどね。


蓮くんがどうこうって話では決して無くて!



ただただ自分の現実に

打ちのめされてただけなんだけど。






友達に励ましてもらったのと

時間が経ったのとでここまで回復しました。




自分のビジュアルチェックしてもらって

大丈夫!大丈夫!って言ってもらうって言う、

いやダメでもダメとは絶対言えないだろ

って感じだけど、

それでも人にそう言って貰えると

本当励まされたんですありがとう…




相変わらず前置きが長すぎるね。


文系メンヘラの本領発揮してるとこだから、

気長に付き合ってください。



あ、次でちゃんとレポします。


今回はタイトル詐欺です。