2019年が始まっていますが、皆さまお元気ですか?

すっかりご挨拶も遅くなってしまいましたが、
リトルライツ、元気に始動しております。

レパートリーを増やすべく、続々と新曲にもチャレンジしていますよ。



さて、2/14は新年会でした。
2月に新年会って。。。遅くない?というお声はひとまずおいておきます

タロー先生を囲んで、みんなでワイワイ。

はい、ドン!
 


メンバーも増えて、一枚では入りきらないので、
こちらもドン!



そして2/14ということで・・・

はっぴーばれんたいん!

リトルライツからタローさんに愛を込めて💕


チョコ選定メンバーが、こんなカードも添えてくれました。

なんと、手書きのピアノ!!

それぞれの白鍵にはメンバーの名前が✨

選ぶチョコも、カードも、女子力高い!!
大丈夫、女子力イマイチメンバーもおりますよ。
女子力低いあなたも加入できます笑


2019年も、様々な楽しいことに挑戦していきます。

近いうちに、皆様に告知できる『何か』もあったりして😘

今後ともリトルライツをよろしくお願いします✨