ほんまにぃ~??まぃどぉぉきにぃ~(o^-')b

in大阪!!ミュキどぇすヽ('ー'#)/

今日ゎぃっぱぁぃ大阪からブログを更新してみましたぁ(^-^)vしょこたんと勝負出来たかなぁ??笑ぃっぱぃの更新を見てくれた人ぁりがとぅ(o^-')b

ちょっとこっから昨日のぃなみぃ以上に長くなるけど,許してぇ~ゃぁ♪時間がぁる人ゎ,ぉ付き合ぃ願ぃますm(_ _)mぃゃぁ昨日ゎ,,パフュームさん&この前リトレンのワンマンに出て頂きましたぁ,ASIAN2のサポートキーボードをゃってらっしゃる成瀬さん☆★が,ASIAN2さんのラィブに呼んでくれましたぁヾ(*'-'*)
本当にぁりがとぅござぃましたぁぁ♪♪

Perfumeさんのラィブゎ,かなりの割合でミュキゎ行かせてもらってますぅ(^-^)v毎回ノリ②ですょ♪♪きっと誰ょりも振り覚えてるはずなのに,実際ラィブにぃくと,みんなに圧倒されて一緒に振り出来んかったりするんですょね(*'-^)-☆笑

次こそゎ,みんなに負けずと応援するんだからって毎回思ってまぁす(o^-')b最高でしたぁ☆

そして②,,,ASIAN2さん初めてラィブ行かせてもらぃましたぁぁぁ!!!もぅ一言★☆

ハンパなぃですっっ(o^-')b

この興奮ゎ,ぉさまるところを知りませぬd(^O^)b
実ゎ,成瀬さんと一緒にゃらせて頂く時に,聞いたのが初めてで,ぁぁゅぅラップでバンドとゅぅ形のァーティストさんのラィブを初めて見ましたぁ(*^_^*)
パワーがすごくて,ぅまく言えなぃけどILOVE MUSICが伝ゎって来ましたぁ!!!.....((((*^o^)ノノ

同じ音楽とゅぅ中でも,,心,ハートが違ぅってゅぅか,,ジャンルや形が違っても同じ音楽とぃぅモノを造り出してゅく人間として,,たくさん学ぶものがぁったと思ぃましたぁヾ(*'-'*)
みなさぁん音楽を本当に心の底から楽しんで,そして何よりもぉ客さんのたくさんぁがった手が会場を包み込んでぃて,ゃっぱり,ラィブって今この時を一緒に音楽を通して過ごせる大切で素晴らしぃ時間&場所だなぁぁぁと思ったぁぁ♪♪♪

なんかミュキぽくなぃかなぁ??この文♪笑
これから18歳にもなって,ぃろんな思ぃゃぁ考ぇとか,音楽を通じて何か感じて,伝ぇてぃけたらと思ってぃます~(o^-')b
まだ②人生①⑧年で,ぁまぁまなんで,知らなぃコトだらけだけどねっ☆★
色々考ぇさせられましたぁ(*'-^)-☆成瀬さんのキーボードすご過ぎて言葉を失ぃました★★カッチョょかったです♪本当にぉ疲れさまでしたぁぁぁm(_ _)m

今日ゎ熱く語っちゃってごめんっちょ,,,ミュキ本当にラィブってゅぅものが大好きでさぁ~(*'-^)-☆ラィブってぉ客さんがぃて初めて出来るものだし,ぉ客さんと一緒に作る共同作業ってゅぅとこがぃぃょねっ★そして何より今この時を一緒に過ごしてるってゅぅコトが素晴らしぃさぁ!!!

音楽ゎミュキにとってゎ,なくてゎならなぃ存在なんです(o^-')b無くたって生きれるし,音楽なんて必要なぃって人もぃると思ぃます☆みんなゎ何が今大切??何が無くてゎならなぃ存在??人それぞれみんな違ぅと思ぅなぁ~~!!恋愛◇家族◇友達◇仕事◇勉強……etc…ミュキの中でMUSIC音楽ゎ大きな②大切な宝もんなんさぁぁ☆*:・°★:*:・°これからも一生音楽と関わってぃけたらミュキゎ,幸せもんです~ヽ('ー`)ノ~
だから今こぅゅぅ活動が今出来ることゎ,,,ラィブに来てくれるみんなゃリトレンの曲を聞ぃてくれるみんな応援してくれるみんながぃてこそだし,スタッフさん,多くの方が支えてくださってゃれてぃることだと思ってます♪♪

ありがとう

ありがとう

そしてこんなに長々と読んでくれた,ァナタ,ありがとう!!

さぁ今日ゎ大阪に来てるんだったぁ~熱く語り過ぎ過ぎてごめんなさぁぃ☆★

ずっと仲良し最高の仲間⑥人と卒業旅行楽しむぜぃ~

バィビィ~Thank you☆彡