みほでぇす(名前がなかったからぁ追加


40度。。。

さてぇ、これが何かわかりますかぁぁぁ
きのぉのラィブに来てくれた皆さんはわかりますよねぇ

これはぁ、みゅきのライブの前の日のぉ、熱の温度でぇす

奇跡的にぃ、1日で熱を下げてぇ、石丸さんでのィベントを無事ぉぇましたぁ
みゅき、よく頑張ったぁぁ!! 感動した

ラィブラッシュもひとまず終了しましたねぇぇ。。。
8日で4公演ですってぇ
学園祭並みでしたねぇ♪

次はぁ、toutouさんやMUH~さんと一緒で、3/3の石丸電気さんでのひなまつりイベント、
そして次の日にはぁ、ファンの方と一緒にレコーディング企画でぇぇす!!
20名までの先着順ってことでぇす♪くわしくはぁ、HPで

前回はぁ、ドッキドキー だったんですけどぉ、
今回は、「YEAH YEAH YEAH YEAH」ですよぉぉぉ!
新曲「Sky Train」でぇす!ぉ楽しみにぃ☆

じゃぁぁ、ひな祭りでぇぇぇぇ!!!!!!
ぁられが食べたぃなぁ