ひな祭り♪こんばんわぁぁぁ。みゅきです今日はぁ、明日のひな祭りラィブとぉ、あさってのぉ、ファンの人とのぉレコーディング企画のための準備でぇ、事務所にぃきましたぁぁぁ
明日はぁ、ひな祭りってことでぇ、あられを発見したのでぇ、買ってみて食べてみたら。。。
ぁ、、みゅきは生まれて初めて”あられ”を食べたんです。


でぇ、口に入れる前にぃ、なんだ、この形はぁ。。。。。
っと。


で、口に入れたらぁぁ。。。。   んん。。。。 微妙。。。。


裏を見るとぉ、ぉ米って書ぃてぁりましたぁ
みゅきは、好きな食べ物がぁ、白米なのにぃ、これはぁんまり受け付けませんでしたよぉぉ

ってことでぇ、写真はぁ、気を取り直してぇ、勉強してるところでぇす
何の勉強かってぃぅとぉ、テスト期間中な高校生もぉぉぃからぁ、勉強かな~と思ぃきやぁぁ、
春発売のリトレンのCDのジャケットのデザインを今回はぁ自分たちで決められればぁってことでぇ、
デザイン?? ぉ絵かき???  落書き??(失礼な
をしてるところでぇす

ぁしたぁ、またいなみぃと一緒に考ぇなきゃぁぁ!!
ラィブはぁ、18:30~石丸さんでぇぁるんでぇ、21:00ごろまでやってると思ぅからぁ、
会社ぉわりの方もぉ、ぜひぜひ来てくださぃねぇぇぇ!!!!!!