QR”オリコン100位に入らなければ解散”を乗り越えたリトル☆レンズの次回作は
配信限定シングルとしての販売が緊急決定!
ワンマンライブの2日前の6月29日(金)より配信されます。

当ブログでは、新曲「sunset drive」「first love」の歌詞を一足早く公開します!まずは「sunset drive」!

制作陣は前回の「colorful reality」と同じく、藤末樹が作曲&アレンジを担当。
今回は「sunset drive」の他、カップリングの「first love」も作曲を藤末樹、
作詞をリトル☆レンズ稲村美穂が手がけています。
またタイアップもSKY PerfecTV!371ch「NEWS!371」 8月度オープニングソングに決定!
是非、music.jpの”着うたフル””着うた”で新曲をダウンロードして、
7/1、表参道FABで開催のワンマンラインブにお越し下さい!


「sunset drive」
作詞:稲村美穂(リトル☆レンズ)
作曲:藤末樹
編曲:藤末樹


寂しさを紛らわすように 夜の海に来て思い出す
君と交わした言葉がなくなりそう
裸足で砂浜を歩くと 突き刺さるような冷たさが
体中にめぐって締め付けられる
私との思い出は 他の人に上書きされてしまう?

さよならの一言がこんな 私を苦しめてるの
あなたの優しさ笑顔はもういらない
流れる季節が今をすぐに 洗い流してくれる
時間が経つのを無気力で待つのはもうやめよう

おしては返す波のように 戻ってきてくればいい
君と交わした言葉が見つかるまで
賑やかな人の中から 君を探し出すことさえも
難しく思ってそれでもいいの
私との思い出は 綺麗なまま残っているのかな

さよならの一言がこんな 私を苦しめてるの
あなたの優しさ笑顔はもういらない
流れる季節が今をすぐに 洗い流してくれる
時間が経つのを無気力で待つのはもうやめよう

さよならの一言でこんなにも 私を苦しめてるの
あなたの優しさ笑顔はもういらない
流れる季節が今をすぐに 洗い流してくれる
時間が経つのを無気力で待つのはもうやめよう




music.jp
7/1@表参道FAB リトル☆レンズpresents~ハツナツGIG「THE変身」


■6/29 0:00~配信開始! 

「sunset drive」とカップリング「first love」ともに6/29 0:00~配信を開始します。
1曲300円の新曲!是非皆さんダウンロードしてみて下さい!!



≫6thシングル「sunset drive」6/29リリース!

「sunset drive」
2007/06/29 release
種類/Single
品番/AQST-0105
発売/AQUASTAR record 販売/music.jp
価格/300yen



★sunset driveの内容

リトル☆レンズの”解散”阻止後、初の新曲は、なんと配信限定シングル!
その6thシングルは倉木麻衣、水樹奈々、玉置成実などの作曲を手がける藤末樹を迎え、
6/29(金)0:00~配信開始!
SKYPerfecTV! 371ch 「News!371」 8月度オープニングソングの
「sunset drive」ほか計2曲の配信となる。



★曲名リスト

M-1 sunset drive
  ※SKYPerfecTV! 371ch 「News!371」 8月度オープニングソング
     作詞/稲村美穂
     作曲/藤末樹
     編曲/藤末樹

M-2 first love
     作詞/稲村美穂
     作曲/藤末樹
     編曲/藤末樹



★タイアップ/メディア情報etc

SKYPerfecTV! 371ch 「News!371」 8月度オープニングソング
※以下番組すべてのオープニングソングとなります
≫「News!~アイドル」 http://www.cs371.com/371idol/
≫「News!~RQ」 http://www.cs371.com/371rq/
≫「News!~ジュニア」 http://www.cs371.com/371jr/





----------------------------------------------------