フォトコン結果発表♪ | キャラクター雑貨のLittleLeaf《公式》ブログ

キャラクター雑貨のLittleLeaf《公式》ブログ

キャラクター雑貨メーカー・サンタンの通販サイト≪リトルリーフ≫
最新イベントや開発中商品の情報など、うさぎのルシュクルを中心に
リトルリーフ運営スタッフがお届けする公式ブログです♪

こんにちは!
リトルリーフのソウダですミッフィー




ルシュクルフォトコン、
たくさんのご参加、
ありがとうございましたキラキラ

力作たくさん集まり、
とても嬉しかったです!
多かったので、
急遽特別賞を設置しました♪


気になる
特別賞から
発表いたします♪


特別賞


あいこさん


おめでとうございます!
スタッフ二人のつぼをついたこの1枚♪

あいこさんがまつエクを
された時、お母さんが
おそろいにしてくれたそうですキラキラ

おちゃめなお母さんにも
つぼをつかれました^^

特別賞のあいこさんには
サロペットぬいぐるみ(小)
白・茶のどちらか
お好きな1体を
プレゼントさせていただきます!







大賞


めんたんさん

ひょこっとのぞく姿が可愛い♪
ルシュクルとの出会いから、
可愛がってくださるエピソード
が心に響きました♪


ご参加いただくたびに
格段とお写真のレベルが
あがっていくめんたんさん♪

大賞の受賞、おめでとうございます!



良いお写真と
エピソードばかりで、
とっても悩んでしまって
発表が遅れてしまい
すみません汗


受賞者さんのお二人には
来週メールをお送りさせていただきます!


また、来週から、
いただいたお写真を
インスタグラムとブログにて
紹介予定です!

お話して下さった、
ルシュクルとのエピソード
も、添えさせていただきます^^

みなさん、
ご参加ありがとうございました!


▼かわいいキャラクター雑貨は、リトルリーフ本店<公式>で▼
リトルリーフ本店
http://www.mokkin-do.com/