Byron Bay | ラニー’s 

Byron Bay

オーストラリアはきれいな所がいっぱいあるんだけど、その中でも私はバイロン ベイ(Byron Bay)って言う場所が大好き!シドニーから飛行機で1時間、車で10時間くらいの所にあるの。飛行機


結構小さな町でなんと言っても海がとっても綺麗なの!サーフィンスポットとしても有名なんだよ。

私のお父さんと兄がサーファーなのでよく15歳くらいのとき、家族で遊びに行ったりして、思い出がたくさん有る町でもあるんです!!

おいしいレストランもいっぱいあるし!観光地なので観光客も結構いるんだけど。。。あせる

私の友達の中で偶然にバイロン ベイ出身の子が多くて、その内の一人がビーチフロントのホテルを経営してるファミリーから来てるの!(彼女は今はシドニーに住んでるんでけどねっ!)

ラッキーなことに彼女と一緒にバイロン ベイに行くときは、一緒にホテルに泊まらせてくれるの~ニコニコ 無料でね!

しかも、一番いい部屋、ペントハウスにっ!ペントハウスは自分専用のプールが屋上に付いてるの。(この下にある写真がペントハウスの写真だよ!)

これがそのホテルなんだけど。。。ドキドキ


ラニー’s 


ラニー’s 


ラニー’s 


綺麗でしょ~?

さっきその子からメールが来て、12月のはじめにバイロン ベイに帰るから一緒に泊まりに来ない?だって。やったー合格

最近全然行ってないから楽しみ~ちょーリラックスできる!

みなさんも、オーストラリアにきたら是非バイロン ベイをチェックして見てねドキドキ ここのホテルは本当お勧めだよ。

これがリンク: http://www.beachsuites.com.au/