LittleLand nail parlor でネイル in 高松 | さんちぇの言い間違えた。ブログ

さんちぇの言い間違えた。ブログ

香川県高松市にございます。
なぞの秘密基地でnail salon営業中
"LittleLand Nail Parlor"

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶をするには時間が経過しすぎました

 

 

今年もヤル気とノリ気だけは前のめりに

 

 

前傾姿勢と金髪おかっぱキープで

 

 

ガンガン突き進みます。

 

 

何卒よろしくお願い申しあげます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早速で申し訳ありません

 

1/27〜1/29

 

 

お休みをいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

 

 

ヨガを始めました

 

 

重りを背負って叫びながらの筋トレは卒業です

 

 

髪を振り乱して鬼の形相で悶絶スクワット

 

 

あれはあれで楽しかった

 

 

 

しかし今年はカッチンコッチンに凝り固まった

 

 

体だけでもほぐしたい!

 

 

ギックリ腰まじで怖すぎる!!

 

 

前屈で床に指先すら触れたことのない私が

 

 

キラキラ女子に混ざってヨガをしています

 

 

先輩キラキラ女子から

 

 

「調子にのったら頚椎イッてまうぞ」

 

 

と脅されたのでおとなしく初心者コースで頑張っています

 

 

どんどん引き締まって困っちゃてるキラキラ先輩のように

 

 

夜は努めて炭水化物を摂取する

 

 

という憧れの日々を夢見て今日もヨガってきます

 

 

 

ナマステー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子はやっぱりピンクでしょ

 

 

ピンク旋風巻き起こっております!!

 

 

そして♡ブーム到来

 

 

 

 

おピンク+ミラー

 

この方ずっとピンク

 

 

♡HAPPY BIRTHDAY♡

 

 

大人ピンク

 

 

♡♡♡

 

 

デザインスケッチ持参

 

 

○ピンク○

 

 

まだまだ可愛いオフェロ

 

 

怒られないためのピンク

 

 

オフィスピンク

 

 

ワイキキピンク

 

 

私の左ピンク

 

 

私の右♡

 

 

 

 

 

 

 

 

手香川県高松市屋島西町にございます手

虹LittleLand nail parlor虹

電話087-813-9775電話音譜