皆様 沢山の通販オーダーありがとうございます


キャンペーンまだまだクーポンありますので

お得に商品ゲットの間に

是非 ショッピング楽しんでください〜!!!


こちらは いつかの…

ママ友ちゃん達に誘ってもらえたお店。



到着したら、ラブホかー??、ってくらい

ネオン🩷

びっくりしました。笑笑

お店の名前は 【グレープリパブリック】


ホームページ貼り付けますね。



ワインに特化したお店でした。





店内も今っぽさ。

今、どこも ドライフラワー飾ってありますよね〜!!!








個人的にはメキシカンな雑貨が可愛かった〜!!

けど、お料理はイタリアン!!

フリットや



カルパッチョや…



1番有名なのは。ラザニアだそうです!

写真撮り忘れ涙


世界一の賞を取ったとか!!


小さい〜ので、一人一皿かなー???でも、

お値段も高級でした。


世界で1番に輝くんだもの

やっぱりコストかけなきゃだもんね!!!


個人的にはイタリアンくらいはもっとリーズナブルに

たらふく食べたい〜

ブログでしかこんな事書けないけど…笑笑