ラグーンオリジナルデザイン


ターコイズネックレスの新作2種ですが、

似ているようで全然ちがう!!!!

ので、比較してみましたーー





この2種ですね。


ロンデルは

グリーンカラーが深いのと、そこに入る大胆なマトリックスがより際立つネックレスです。


このカラー大好き!!!!!

ナバホパール 4mm 40cm に重ねてみました。

それぞれターコイズネックレスには 3cmほどのアジャスターがついているので、

こちらもアジャスターで少し40cmより長くすることでこの重ね付けを完成。



肌に馴染むターコイズです。


そしてこちらはボタン型。

トーンの明るいグリーンのグラデーションが楽しんでいただけます。

カラーの明るさが顔まわりを明るく照らしてくれるネックレスです。

同じく40cmで着用しています。


なかなか買い付けることのできないカラーのターコイズ。

こちらのネックレスも、現在の在庫で終売となります。


もっと潤沢にあったら私も欲しいーーーー!!!!っと思ってます!!!!通販サイト上だけだとなかなかわかりにくいかもしれない部分。。。

ご参考にしていただけますように。



他ピアスはこちらをご参考に!!


私も買っちゃいました!!↑