変革の秋を迎える予定のラグーン


いろんな角度、いろんな事柄を

より良い方向に変えていかれないか!!

っという視点で、スタッフ一同意見交換をしたり

見直したり、

それを業務として落とし込んだり


ってしています。



そんな中のひとつ。


今まで

『大人コレクション』として扱っていたジュエリーですが、


新しく

【ラグジュアリー コレクション】と名前を変えて

整えてまいります。


いつものジュエリーより。

少し背伸びしたくなるようなジュエリー。


ラグジュアリーなジュエリーが一つあると

ご自分が安心してオケージョンに望める。

そんなジュエリーを少しずつコレクションに加えてまいります。


もちろんデイリーにも

少し華やかに使っていただけるようなジュエリーも。


でも、

ウェディングや、パーティー 会合

そして人前に立つ時。


そんなスペシャルなシーンにもフィットできるジュエリーをご紹介しています。


ラグジュアリーで検索してみてくださいね!

一覧はこちらです。



十分に大人になった私たち。

また少し背筋を伸ばしたくなるようなジュエリーをご紹介できるように頑張って参ります!